• ベストアンサー

明日21日 東京から札幌への航空券

突然、北海道に行くことになりました。 今から、考えられる格安チケットの入手方法がありますか? 羽田ー札幌で、できれば夕方には着きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.3

早朝便でよければ、JALの特便割引1が15000円で買えます。ただし購入期限23:59までですので必要な場合はJALのWebページで即刻予約+決済をかけてください(携帯でも買えます)。これならマイルも貯まります(...本来は楽天経由で買うとさらに得ですが、今から初めてでは無理)。 スカイマークを普通運賃で乗るなら、マイルは貯まりませんが同じ15000円で当日購入できます。

OCL
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 いろいろ込み入っていて、お礼を忘れていました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらを https://www.5971.jal.co.jp/rsv/ExtLink.do

OCL
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 上記アドレスは、なぜか見ることができませんでした。

noname#49104
noname#49104
回答No.1

23:59までに、コンビニに振り込みにいけるなら スカイマークの15000円以下 スカイマークと検索し空席照会 JALなども同様に。16000円くらい。 チケット屋などの方法はもはやないと考えるのが一番 株主優待をゲットしても20000円前後にしかならないと思います

OCL
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみませんでした。 結局、空港までの途中、新宿駅そばの金券ショップで 回数券を購入しました。(21000×2枚) 実際に空港に行って、今は上手に買えば、11000円程度で 北海道に行ける事がわかりました。 せっかくの回答を参考にできなくて残念です。