• ベストアンサー

福岡女学院周辺のレストランと駐車場など教えてください

今度、福岡女学院へ行くことになり、下記情報を知りたいです。 福岡女学院(福岡市南区日佐)周辺のレストラン(ファーストフード含)と駐車場情報。 あわせて、「グルメシティ井尻駅前店」(ダイエー)とは、食品関連のみなのか?それともゆめたうんのようなファッション関連や本屋もはいっているようなお店なのか? 同行する人がいるため、時間をつぶせるような近郊の場所を探しています。 あわせて、こちらの情報も教えていただけたらとおもいます。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡在住の者です。 残念ながら、福岡女学院周辺(徒歩15分圏内)には駐車場を有するレストランは存在しません。 徒歩、250m程のところにマルキョウという地場のスーパーマーケット(駐車場有り)があるくらいで、あとは個人の定食屋程度しかありません。 また、グルメシティ井尻駅前店は、食料品のみの小規模スーパーです。 西鉄井尻駅周辺でしたら、駅前にマクドナルド、駅から徒歩2分位のところにTSUTAYA井尻店があります。 ご参考まで

bananan-kun
質問者

お礼

回答うれしいです。ありがとうございます。 某地図サイトみたのですが、詳細な周辺地図がわからなかったもので、助かりました。 駅前周辺情報もありがとうございます。 TSUTAYAやマクドは時間つぶしにもってこいですね。 同行者が時間つぶしがある場所も教えていただきありがとうございました。感謝します