• 締切済み

削除

前に登録したIDとパスワードを削除したいんですけど そのやりかたがわかりません。 誰か教えてください! どうしても足跡が残ってしまうんです・・・。

みんなの回答

noname#2474
noname#2474
回答No.2

足跡って履歴のことでしょうか。それなら下の質問が役に立つと思います。違っていたらごめんなさい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295612

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295612
  • timber
回答No.1

すべてのID・パスワードを削除する場合 ツール-インターネットオプションのコンテンツでオートコンプリートをクリックすると、 パスワードのクリアというボタンがありますのでそれをクリアしてください。 特定のID・パスワードをクリアする場合 ID・パスワードを入力して選択肢が表示されたときに、カーソルを合わせて DELキーを押してください。 以上、ブラウザがインターネット・エクスプローラの場合です。 その他のブラウザをお使いならわかりません。 何度も出ている質問ですので、質問する前に検索して欲しかったです。