• 締切済み

海外でモデルとして活躍した日本人男性を知っていたら教えてください。

海外でモデルとして活躍した日本人男性を知っていたら教えてください。 女性の方は富永愛さんとか知っているんですけど男性って(パリコレじゃないかもしれないんですが)ショウエイさんくらいしか思いつきません。

みんなの回答

• stockholm
回答No.1

10年以上前ですけど、とんねるずの石橋貴明さんがモデルをやっていましたね。パリコレにも出ていたようです。髪を長く伸ばして、後ろで一つに縛っていました。ひげも生やしていて、モデルさんっぽかったです。 石橋さんは、ハリウッド映画(メジャーリーグ)にも出演していたり、多彩な活動をしていましたね。