-PR-
解決
済み

新刊出版情報をメ-ルで無料配信してくれるサイトをがありませんか

  • 困ってます
  • 質問No.34429
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

新刊出版情報をメ-ルで無料配信してくれるサイトをがありませんか。
できたら、自分の好きな作家などを登録しておいてその作家の本が出るときだけ
メールで教えてもらえるというサービスがあるサイトがいいのですが。
出来たら月間でそういうサービスをやっているのが希望です。
出版社ごとの新刊サービスはありますが、その垣根を越えたものがいいです。
自分の好きな作家を登録しておくことが出来るともっといいですよね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

オンライン書店Bk1で、登録会員向にこんなサービスがあります。

無料メールサービス「bk1 Express」について
あらかじめご指定いただいた条件に従って、新着情報をその都度メールでお届けするあなただけの無料メールサービスです。複数の条件でのご登録ができますので気になる情報がもれなくチェックできます。
以下の内容を掲載いたします。(※サンプルはこちら)

ジャンル別書籍に関する新着情報
「内容で探す」で分類された12のトップジャンル(または約180のサブジャンル) から5項目を登録することができます。 またこれとは別に、「フィーリングで探す」で分類された項目名から5項目を登録することができます。

著者・作家に関する書籍の新着情報
お好きな著者・作家の名前(フルネーム)で10人まで登録できます。

書評に関する新着情報
書評者(ニックネーム)から10人を指定いただけます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

私が使っているところでは、旭屋書店ネットダイレクトがあります。これはカテゴリー別なので、作家別の新作が送られてくるという事はないと思います。が、ジャンル登録をしておくと、ある程度の情報はきちんとはいってきます。あまり普段読まない人で面白そうなのが送られてくるので、私は楽しんでいますが。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

『ツタヤオンライン』に登録すれば、Book情報は毎週月曜日に無料配信があります。が、作家別までは・・・ないですぅ。。
最新情報もありランキング情報もあり!です。検索のページもついているので書名、作家共に調べることができます。ちなみに音楽の配信曜日と総合配信(レンタル情報や
ゲーム情報も)曜日もあります。

お得なサービス情報もついてきますので、お近くにツタヤがあるのでしたら、なお重宝すると思います。
(ツタヤの回し者???)(笑)