OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新刊配信

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135003
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

新刊書のメールによる配信サービスというものは
あるのでしょうか?

出版社個別ものではなく
「これから出る本」的なものなのですが
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

TRC(図書館流通センター)がコミックや参考書など一部書籍を
除いた新刊情報メールを毎週発行しています。

http://www.trc.co.jp/trc-japa/mlsrv/

参考にしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 メールマガジン「読書の素」が、まさにお求めの内容です。↓をご参照下さい。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

オンライン書店bk1でも、似たようなメールサービスがあります。
カテゴリーの登録が分かりにくく、登録できるカテゴリー数も限られているため、個人的にはちょっと不満もありますが…。気になった本は、サイトと連動して表紙や解説なども見られることがあるので、その部分はメリットかもしれません。