• 締切済み

Family Force 5の着メロ

洋楽「FamilyForce 5」というバンドの着メロが欲しく、探しているのですが、なかなか見つかりません。 ちなみに携帯docomoです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • sakura253
  • ベストアンサー率67% (61/90)
回答No.1

「FamilyForce 5」のバンドはネット検索であなたのこの質問しか見つかりませんね、人気のある有名なバンドですか? 配信する業者は恐らくいないでしょう。 所持している音源(CD等)から、このサイトで、「着うた・着うたフル」作りを参考に自作する方法しか無さそうですね。 docomoだったら簡単に作れるが、着うたフルはパケ代が非常に高く付くので、何曲も入れるので有れば、ソフトを買ってSDに転送して「SDオーディオ」で聞く方をお奨めします。 疑問は先ずネット検索で、マニュアル、他人の質問・回答を良く調べましょう。

saya210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネット検索をかければこのバンドの話が出ていたり するのですがやはり海外ROCKなので知名度は低そうです。 教えていただいた方法を試してみたいと思います!

関連するQ&A

  • 洋楽の着メロなんですが・・・。

     洋楽の着メロで曲数が充実しているところご存知の方いらっしゃいますか?ブロンディのマリアをダウンロードしたいのですが、洋楽のサイト自体あんまりないような気がして。ちなみに僕はボーダフォンです。自分で着メロ作ったりする人もいるという話は聞いたことありますが、そこまでは僕自身スキルもないものですから・・・。どなたかいいところ知ってる人いましたらおねがいします。

  • 洋楽の着メロ教えて

    私の携帯の機種はF502iです.洋楽が好きで、洋楽の着メロがほしいです.ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、シックスペンスノンザリッチャ-等、とにかくFでもダウンロードできる洋楽着メロがいいです.お願いします.

  • H゛の洋楽着メロ

    洋楽好きなのですがH゛は携帯のように洋楽の着メロが少なくて困っています。 PメールDXの着メロサイト古い曲ばっかだし。。。 最近の洋楽を扱っている着メロサイト、着メロ本があったら教えてください!! weezerやスマパン、テクノなんかがあったらうれしいです。 ちなみに機種はpanasonicのKX-PH35Sです。 よろしくおねがいします!

  • インディーズの着メロが欲しいんです・・・

    モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。 有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。

  • 着メロは....

    私はDOCOMO・FOMAのP2101Vを使用しております。声優の声のファイルやCDからの声や曲などのデータを着メロにあてたいのですがいい方法(変換方法)などや取り込み方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • なんでもある着メロサイト

    洋楽の着メロとか(邦楽も)ほしいのが色々あるんですけど、全然見つからないんです。とにかく沢山着メロがあるサイトないですか?ちなみにi-modeでお願いします。

  • 洋楽着メロについて

    洋楽着メロを無料でダウンロードできるサイトをおしえてください。 携帯はドコモです。

  • MIDIからdocomo着メロに変換

    MIDIからdocomo着メロに変換して、パソコンから直接 携帯電話に送って、着メロ設定できるようにすることってできますか? パソコンから携帯電話に送る方法は、メール送信に限定すると、 やり方がないんじゃないかと思うのですが、 どうでしょうか?

  • GAMMA RAYの着メロを探してます!

    ドコモとJ-フォンの携帯なのですが、GAMMA RAYの着メロを探しています。 洋楽なのですが、どんなに探しても全くないのです。。 知ってる方いましたら教えて下さい!お願いします。。

  • 雅楽の着メロ探してます

    こんばんは。 タイトルのとおりですが、雅楽の着メロがあるサイトを探しています。 自分でも探してみたのですが、まったく見つかりませんでした(涙) ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。 ちなみに携帯はauです。

専門家に質問してみよう