• ベストアンサー

洋楽の着メロ教えて

私の携帯の機種はF502iです.洋楽が好きで、洋楽の着メロがほしいです.ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、シックスペンスノンザリッチャ-等、とにかくFでもダウンロードできる洋楽着メロがいいです.お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-mix
回答No.1

僕が利用しているのはvibe(前MTV)が監修しているvibebeep!!というサイトでダウンロードしています。月額使用料3曲で100円、10曲で300円ですよ。最新です!