• 締切済み

L'Arc~en~Cielのhydeってヤツはさぁ・・・

L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?   良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

みんなの回答

  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.12

良いイメージにせよ悪いイメージにせよ。 答える人はhydeの何を知ってるの?どこまで知ってるの?といいたくなるのが現状かなと思います。 彼の両親や親族じゃあるまいし、これでは反日の連中と同じみたいなもんです。 もう戦時中の世代の人は大部分死んでるのに何を知ってるの?といいたくなります。 と話がズレてしまいましたが、私はhydeが好き嫌い以前の問題で、歌はすごくよくて好きです。 hydeがどういう人間がよく知らないので好きでも嫌いでもありません。 ただ背が低いってのは本当らしいですねー、PVでもボーカルとはいえいっつも前にいるので。 結構気にしてるのかなと思います。

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.11

再度、回答させていただきます。 何かアンチの方を殊更と批判するオタがいらっしゃる様ですが、「礼儀」と「才能」や「成功」は全く関係ありませんから。 芸能人、スポーツ選手、芸術家とかには、一般的な作法を弁えていない変人が多いですよ。突出した才能があるから、批判はされませんけど。 「礼儀を知らない人間は成功できない」などというのは、世の中を知らない中高生の幼稚な発想です。 いずれ社会に出れば必ず分かります。人間的に立派な人が喰い物にされ、ロクでもない奴が成功しているなどという光景は毎日の様に見ます。勿論、後者の人間が勝ちなんですが。 上記はあくまで一般論。ラルクが人間的にどうなのかは知りません。喋った事も無いし。それはアンチもオタも同じでしょう。「礼儀知らずだ」とか「演出でやっているだけ」という意見はどちらも想像でしかありません。

noname#44414
noname#44414
回答No.10

歌い方が好きじゃない。背が低いけどかっこいいですね。

回答No.9

日本の誇るべきすばらしい歌手の一人。 態度が悪いといっている人達は演出というものを知らないんでしょうね~。 亀田一家にしてもそうですが、ああいうパフォーマンスを取るのが商売なのにそれを取っちゃったらどうしようもないと思います。 ビジュアル系と言われて切れてスタジオをあとにするのも、試合に負けた途端鬱病患者のようになるのも全て演出の中の事。 その事を証明するようにどちらもファンに対してはちゃんと礼節をわきまえた対応を取っているからです。 多分テレビに出ているほとんどの方はちゃんと礼儀が分かっている人達ばかりではないでしょうかね。出なきゃ我々のような一般人を超えた事を成せるわけがないです。 愚民の感情に任せた思考停止は恥ですね。

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.8

性別を超えて、至高の美形だと思います。 身長の低さも顔にマッチしているかなと。 詞は、現実離れしてますけど、幻想的かつ叙情的かつ耽美的ですね。 CDで聴くと、とても美しい歌声ですが、スタジオだとそうでもないかな。 (大抵のアーティストがそうですけど)

回答No.7

ちっこい人。 美形。 やっぱりちっこい人。

  • piyoco123
  • ベストアンサー率15% (124/794)
回答No.6

チビの典型ですね。 背は低いくせにプライドは高い。

  • fathar-m
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.5

J-POP界の亀田一家。 どの世界でも礼儀を失するものは大成しません。

  • jlrsmama
  • ベストアンサー率21% (150/693)
回答No.4

インディーズ(『DUNE』)の頃は、完璧に美少女(いや男だけども)でした。 あの顔でおじさん~おじいさんになっていくのが、人事ながら心配です。

  • celestial
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.3

身長156cm

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • L'Arc-en-CielのHYDEについて

    HYDEって、モバイル限定のブログを やってるんですよね? そのURL教えてください。 お願いします。 あと、L'Arc-en-Cielの 下敷きとかって街で売ってますか? (嵐とかAKB48みたいに・・・。) お願いします。

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • L'Arc-en-Cielのショップ(?)

    L'Arc-en-Cielのショップ(?)ってありますか? ネットではなくて、街中とかに ありませんか? できれば東京都内で・・・。 あと、HYDEのブログって ありますか? お願いします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。