• 締切済み

オートコンプリートのデータ移動

win2000からwinXPにオートコンプリートのデータを移動させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

パスワードは暗号化されてますし、レジストリキーはPC(2000やXP)固有のもの(推定)で、別のPCに移動させても駄目と思います。 IDやパスワードは紙のメモ帳などで記録(オンラインの「メモ帳」では個人情報を盗むスパイウェアなどもあり危ない)すべきです。

参考URL:
http://winfaq.power.ne.jp/logs/9x/0098.html
kusashin
質問者

お礼

メールありがとうございます。