• 締切済み

女性の方に質問です

28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

みんなの回答

• desti2
回答No.8

18歳♀ですv(^-^)v 経験人数3人ですが、今は童貞の方がいいなあって思います。 私が初めてだと思うとうれしいし♪今の彼も童貞だったのですが、最初は教えてあげたりしながら…だんだんと上手くなっていくんですよ(〃д〃) 今まで童貞の方としかしたことはないのですが、私が初めての時、相手は何をしたらいいのか全くわからなかったみたいで;あまり濡れてないうちに挿れられ痛かったです(><) 初体験の前に付き合ってた彼と、えっちする手前までしていたので、その人が初だったら痛くなかったのかなーとか思ってしまいました(;´`) だけど気持ち的にお互い初めてで満足できたので、やっぱり私なら童貞がいいです(*´∀`*)

noname#122364
noname#122364
回答No.7

童貞ですか。過去に何人 食べちゃったかな。。 今の彼も 最初は 童貞でした。 私が 一から全部教えてあげました。 クンニの仕方 腰の振り方 何でもかんでも手取り足取りです。 一口に「童貞」と言っても いろんな個人差があります。 「素質」がある童貞なら 私も教えがいがありますが プライドの高い童貞は いただけません。 自己流の自己満足だけのえっちばかりする男は だめですね。 その相手をするのは 自分が肉便器なのだと思い込むほかありません。 素質のある童貞は 私の反応や言葉を聞いて どんどん成長していきますよ。 探究心と向上心がない えっちは マンネリ化の一途です。 たしかに。 童貞を一人前にするには それ相当の労力と時間が必要とされますが。 自分色に染めていくさまは 悦びでもあります。

回答No.6

ん~、私はどちらでもいいです。 私はリードして欲しい方なので、そういう意味では経験者の方の方がいいです。 しかし、他の方もおっしゃっているように、童貞の方なら自分しかしらないという安心感や満足感がありますし、嫉妬することもないです。 だから、一長一短で、結論としてはどちらでもいいです。 ただ、経験が多すぎるよりは、絶対童貞の方の方がいいです。

orangedog
質問者

お礼

投稿ありがとうございます 僕も女性は童貞のほうがいいものとおもっていましが いろいろですね でも自分が初体験の時はあそこ握られただけででちゃったから童貞さんだと挿入して普通のSEXが楽しめるまで時間がかかると思いますよ (ぼくの場合は年上でその辺の理解があったのでよかったです) 女性は童貞だと自分好みにできますね 男性もそうですが 参考にします

回答No.5

んー・・・やっぱり女性側の経験の有無にも寄るんじゃないでしょうか。 私の初体験は19歳で、相手も初めてでした。 その時は、お互い初めてということが何となく嬉しかったのですが、 次に付き合う人(いないことを願いますが(^^;)は、別に初めてじゃなくてもいいです。 だって私も初めてじゃないからw お互いの立場によると思います。

orangedog
質問者

お礼

自分と同じ境遇ならOKということですね それはたしかですね 2回目以降はよかったですが 初体験は女性のことがわからないので心配でした

• matchgaE
回答No.4

SEXは良く無いと話にならないので、私は経験者さんとしたいです。勿論お付き合いしてる人ってことが前提ですが。(童貞の人としないって事じゃなく、もし彼になった相手が童貞だったら、それはそれで全然OKです。) 前の相手の事は、今現在キチンと切れてるんなら全然気になりません。恋愛と同じく、そういう経験が有ってこその彼なわけですから。それに、私自身の前を気にされても困るし。 私の初体験は高校の時、同級生の男の子とでしたが、その子が物凄く経験豊かで、色んな事教えて貰いました。 今も役立ってます。 本音を言っちゃうと、すごくドライに聞こえますね~。決して軽いタイプでは無いですけど。

orangedog
質問者

お礼

回答ありがとうございます 童貞じゃないほうがいいですか やはり気持ちいいほうがいいということですよね 確かに女性は男性のことをたくさん知り男性は女性のことをたくさん知っていたほうがいろんな人とのSEXにたいして対応ができますし自分の満足度もわかりますから 参考にします

• soup000
回答No.3

女性です。 童貞・非童貞どちらの人ともお付き合いした事あります。 その女性によると思います。 私はかなり嫉妬深いので童貞の方がいいですね。 「私以外の体を知らない人」と妙な充実感(?)がありました。 非童貞だったら私以外に関わった人に嫉妬してしまいます。 でも経験のあるなしで気持ちが揺らぐ事はないです。 好きになってしまえばどちらでもいいです。

orangedog
質問者

お礼

童貞のほうがいいですか ぼくも女性の大半は童貞のほうがいいんだろうと思っていました ところが性的満足感のほうが先にある投稿が多かったのでびっくりしています。女性は結構性欲があるのでしょうか 回答ありがとうございます

• nanonaoo0
回答No.2

19です。 女の子にとっては経験ありのほうが良いと思いますよ! あくまでも攻めるのは男性ですし、その方が安心(?)して出来ますし… でも処女の子に積極的にするのはダメですよ! 早すぎます!!笑 処女の子には恐怖感をなくすために優しく、安心させて… まぁ積極的にするのは2回目くらいですかね?笑 私の初は今の彼氏です。 今の彼氏は私が2人目です。 ちなみにその元彼女はサークルの先輩です(:;) まぁ実際のところこういう事情なので私が彼氏にとって初の相手でありたかったですけど… 寂しいですけど… 年齢の関係もありますし、童貞のはずがないと自分に言い聞かせてます・・・笑

orangedog
質問者

お礼

童貞さんじゃないほうがいいですか 性的な満足感といえば童貞じゃないほうがいいとおもいますが 他の人とHしたというなんか中古という感じをうけるような気もします... 処女の子には1回目は手でして2回目以降に性器へという感じにします ちょっと脱線しますが彼はサークルの先輩が始めてだったんですかね? 回答ありがとうございました

noname#44738
noname#44738
回答No.1

私は19歳で初体験は11歳です。 今までリアルな話、散々してきましたが、やっぱり 経験豊富な方のほうがお互い満足いくことが多かったです。 でも自分がリードしたりするには童貞のほうが 可愛いなって思えたりするんで五分五分ですね(σ′∀`*) 彼氏とフリーの時は五分五分 結婚するなら童貞、、、ですかねw私はw笑 結婚相手が童貞がいいのは私は嫉妬深いんで 結婚生活中、ずっと相手の過去の女経験などに悩みたくないからです。 彼氏の時も嫉妬しますが、童貞じゃなければ 結婚相手とは考えませんでした。 なので私は結婚していますが、主人は童貞でした。 結婚したいな・・・と考えるようになってから 出会った一人目の童貞が主人だったからです。笑

orangedog
質問者

お礼

初体験が11ですかよく挿入できましたね 変なこといってすみません 一長一短あると考えていいということですか たしかに結婚しないのであれば十分満足できるSEXがしたいと思うし 結婚するのであれば新品がいいということですね ご主人さんが童貞というのは自己申告ですか 回答ありがとうございます 参考にします