• ベストアンサー

Office 2007は使えますか?

現在、Win XP Home Edition Version 2002で Office XPを使っていますが Office 2007 は使えるでしょうか?

• bioid
  • お礼率76% (55/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.2

質問にあるVersion 2002とは,WindowsのバージョンではなくIME2002のことではないでしょうか。 それはともかく,Windows XPであればOffice2007は対応していますので使えるはずです。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx

bioid
質問者

お礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私が使えますからあなたも使えます。

bioid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。