• ベストアンサー

Outlookの予定の削除

数年前からOutlookを使ってスケジュール管理をしています。時々画面に「整理をしますか?」と表示されるたびに「はい」でarchive.pstのデータファイルにバックアップしていますが、もう3ヶ月以前のデータはほとんど見ることもないので削除したいのですがどのような操作が必要なのかどうぞ教えて下さい。それから3ヶ月以前の予定表のアイテムは1つ1つ削除していかなければ消すことはできないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

予定表のアイコンを右クリック プロパティー、古いアイテムの整理タブ で、 古いアイテムの整理で3ヶ月に設定し 「古いアイテムを削除する」にチェック で削除になります。 既に整理してしまってある項目も削除したのなら、 インポート機能を使用し、ファイル、古いアイテムの整理で整理をかければ消えると思います。

t-anju
質問者

お礼

お蔭様でできました。数年分のデータの整理ができました。知識不足と思われるでしょうが1年以上もできませんでした。これですっきりです。ありがとうございました。