• 締切済み

無料携帯ホームページ 理想のものを探しています!

こんんちは。 無料で作れる、携帯ホームページを探しています。 サービスを提供しているサイトは無数にあるのですが、 探していてもなかなか理想のサイトが見つかりません。 希望は・・・ ・携帯3キャリアで画像種類を自動変換してくれる ・掲示板に画像がアップできる ・HPでも表示、編集ができる ・HTMLが使用できる ・携帯で見たときの広告が画像ではなくテキストのもの ・ページのレイアウトがある適度自由にできる  (画像表示の位置を、あるテキストの上にしたり、下にしたりと) 無料で作れるというのに、このようなわがままを聞いてくれているサイトはあるでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無いと思います。 有料なら、そこに書いてある内容のほとんどはできます。