• ベストアンサー

dreamweaver タグの設定変更の仕方

dreamweaverCS3を使用して、ホームページを制作しているのですが、 ひとつ困っている事があります。 ドキュメントのデザイン画面でのタグの自動変換の際、 改行の</br>が自動変換で→</br >という風に 半角スペースが入ってタグが変換されてしまいます。 環境設定で変更できるのかと思い色々調べたのですが、 わかりませんでした… ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて欲しいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHI-512
回答No.1

こんにちは。 </br >ですか? <br />の間違いでは? 以下の過去質問が役に立つと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237672.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237672.html
momota66
質問者

お礼

こんにちは、過去質問を見て解決しました! そうです、<br />でスペースが入ってしまって困っていました。 でも記述では問題ないのですね… お礼が遅くなってしまい、すみません、ありがとうございました!