• ベストアンサー

* あんこう鍋が食べられるところ *

これからの季節、あんこうが美味しいですよね! 今度、福島県相馬(松川浦)にお泊りに行きます。 その時、近くで『あんこう鍋』が食べられるお店を探しています! 調べたら、いわき~茨城にかけてしかお店を探せなかったので、 相馬近くで食べさせてくれるところを教えていただきたいです!! 相馬からいわきまで1時間くらいあれば行くのであれば、 それでもかまわないと思ってはいるのですが・・・教えてください、お願いします!

noname#152563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.2

松川浦でしたら、お泊りになる宿で夕食に出してもらったほうが良いと思いますよ。外に食べに行く場所=旅館や民宿 ですし、そこでも予約が要りますので。 11月から、あちこちの宿であんこう鍋プランみたいなのが始まります。 たこ八はラストオーダー18時なので注意。 相馬からいわきまでは、車で2時間以上掛かります。

質問者

お礼

◆zaykaxさん ご丁寧な回答ありがとうございます! そうですね、その手がありました!!宿に問い合わせてみたいと思います!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

◆zorroさん ありがとうございました!ゆっくり見てみます。