OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンコウ鍋が食べたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198099
  • 閲覧数1040
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

都内か神奈川県でアンコウ鍋が美味しいお店を教えて下さい 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195725
過去の回答です。

http://www.sunroad.com/koten/unatoyo/unatoy.htm
平塚ですが、アンコウ料理
当店お勧め営業中から探してください
お礼コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

平塚なら近いので ぜひ行ってみようと思います ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-16 11:04:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

いせ源(神田)
 http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/isegen.html
 東京都千代田区神田須田町1-11-1
 TEL: 03-3251-1229

 (昼)11:30-14:00 (夜)16:00-22:00 (Order stop 21:00)
 日曜休み(5-8月は土、日、祝)
 1830(天保元年)創業のあんこう料理老舗
 あんこう鍋 \3,300/人
 あん肝   \1,300
 あん刺   \1,100
 予約無し(整理券有り)



いせ源 新橋店
 東京都港区新橋2-11-10
 TEL: 03-3503-4808



 超有名です。どうせ行くなら、外も内も風情がある神田へ。外で待つ覚悟が必要ですが、その価値は有ります。(価格データは少々古めです。)