• ベストアンサー

EDの彼とのデート、次にすべきことは?

長年相思相愛だった彼とやっと体のお付き合いが始まりました。 が、彼は勃起はするものの持続せず、要するにEDでした・・・。 原因は長年別居中の奥さんとの問題や超忙しすぎる仕事の重圧など、 心の負担がとてつもなく大きいからなんですが、それは今回は特に問題にはしません。 いつも挿入はできても途中で萎えてしまっていたので、 4回目のえっちデートではとにかく前戯はほぼ省略し、 即挿入して早めに私の中で射精させてしまうことを目的としました。 そしてそれはうまくいきました。彼はとてもすっきりしたと満足してくれました。 またダメだったらどうしようと不安でたまらなかった私はそんな彼に満足して泣いてしまいましたが、 当然私の女としても部分は不満ではあります(もちろん、彼には言ってませんが)。 そこでアドバイスいただきたいのは、次回のデートではどのようにしたらいいかということです。 私としては次回は、ほぼ即挿入して射精ということから少しインターバルを持たせて…、 と思うんですが、ひょっとしてまた萎えてしまったらと思うと不安でたまらないんです。 その辺の兼ね合いをどのように持たせていったらいいものか、教えてください。 尚彼は4回目のデートの時、中国製のいわゆる精力剤を飲んで来たと言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もバイアグラなどのED治療薬をお奨めします。わたしは51歳です。わたしも勃起はしますが途中で萎えてしまうのです。まさに質問者さんの彼氏と同じです。が、バイアグラを服用することで、昔のように元気になりました。いや、昔以上かも・・・。以下URLでバイアグラを処方してくれる病院を検索できますよ。尚、簡単な問診程度で処方してくれるはずです。

参考URL:
http://www.ed-info.net/search/
Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 バイアグラを服用することで昔より元気になれるものなんですか? そこまで効き目があるとは思いませんでした・・・。 そうであるならば是非とも彼に勧めてみます!

その他の回答 (3)

• venus2367
回答No.4

彼女さんが治せるのであれば・・ですが、勃起→元気がなくなる→勃起を繰り返すそうです。 その繰り返しでEDは改善させるそうです。 EDの方には女性の暖かい言葉が一番の薬だと専門家が言ってましたよ。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 女性の温かい言葉ですか…なるほど。 「大丈夫よ」「気にしないで」「心配ないよ」「次はうまくいくよ」「ただ抱き合ってるだけで私は幸せだよ」 こんなとこかな…。 自信ないけど、彼のために努めてみます。

noname#53783
noname#53783
回答No.2

私の友人がEDになった時、その恋人によく相談され解決した経験があります。 彼女も貴女と同じように、前戯なしで即挿入を試した(…というかアメリカ人には前戯なんて概念が全くないのですが)事もあり、状況が似ていると思います。 そこで私達が試したのは”バイアグラ”です。 彼にはバイアグラを服用させた事を伝えず、気付かないように飲ませて行為に望みます。当然ちんちんは立派に勃って、そのお陰か彼女も情熱的な夜を過ごせたそうです。友人も自信を取り戻したらしく、性生活に対して積極的になりました。 後はそれを念のために3回繰り返し、完治。 貴女の彼のEDも精神的な物から来る物のようですし、試してみたら如何でしょうか。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 彼に気付かれないように飲ませ、あたかも自然に勃ったかの如く彼に思わせるのですね? なるほど、そうすれば彼自身の自信となりますよね♪ 試してみようと思います。

noname#42920
noname#42920
回答No.1

EDは治ります。良いお薬も医者から処方してもらえます。それなのにどうして「中国製の精力剤」なのでしょうか? ちょっと解決の方向が違うような気がしますが、、。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 「どうして中国製の精力剤を」と言われましても・・・ 彼がそれを選んで飲んで来たのであり、私が勧めたのではなく・・・ 解決の方向が違いますか? 私は医師ではありません。パートナーとして えっちの時にできることを助言して欲しかったのですが、、、