• ベストアンサー

EDの彼とのデート、次にすべきことは?

長年相思相愛だった彼とやっと体のお付き合いが始まりました。 が、彼は勃起はするものの持続せず、要するにEDでした・・・。 原因は長年別居中の奥さんとの問題や超忙しすぎる仕事の重圧など、 心の負担がとてつもなく大きいからなんですが、それは今回は特に問題にはしません。 いつも挿入はできても途中で萎えてしまっていたので、 4回目のえっちデートではとにかく前戯はほぼ省略し、 即挿入して早めに私の中で射精させてしまうことを目的としました。 そしてそれはうまくいきました。彼はとてもすっきりしたと満足してくれました。 またダメだったらどうしようと不安でたまらなかった私はそんな彼に満足して泣いてしまいましたが、 当然私の女としても部分は不満ではあります(もちろん、彼には言ってませんが)。 そこでアドバイスいただきたいのは、次回のデートではどのようにしたらいいかということです。 私としては次回は、ほぼ即挿入して射精ということから少しインターバルを持たせて…、 と思うんですが、ひょっとしてまた萎えてしまったらと思うと不安でたまらないんです。 その辺の兼ね合いをどのように持たせていったらいいものか、教えてください。 尚彼は4回目のデートの時、中国製のいわゆる精力剤を飲んで来たと言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私もバイアグラなどのED治療薬をお奨めします。わたしは51歳です。わたしも勃起はしますが途中で萎えてしまうのです。まさに質問者さんの彼氏と同じです。が、バイアグラを服用することで、昔のように元気になりました。いや、昔以上かも・・・。以下URLでバイアグラを処方してくれる病院を検索できますよ。尚、簡単な問診程度で処方してくれるはずです。

参考URL:
http://www.ed-info.net/search/
Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 バイアグラを服用することで昔より元気になれるものなんですか? そこまで効き目があるとは思いませんでした・・・。 そうであるならば是非とも彼に勧めてみます!

その他の回答 (3)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

彼女さんが治せるのであれば・・ですが、勃起→元気がなくなる→勃起を繰り返すそうです。 その繰り返しでEDは改善させるそうです。 EDの方には女性の暖かい言葉が一番の薬だと専門家が言ってましたよ。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 女性の温かい言葉ですか…なるほど。 「大丈夫よ」「気にしないで」「心配ないよ」「次はうまくいくよ」「ただ抱き合ってるだけで私は幸せだよ」 こんなとこかな…。 自信ないけど、彼のために努めてみます。

noname#53783
noname#53783
回答No.2

私の友人がEDになった時、その恋人によく相談され解決した経験があります。 彼女も貴女と同じように、前戯なしで即挿入を試した(…というかアメリカ人には前戯なんて概念が全くないのですが)事もあり、状況が似ていると思います。 そこで私達が試したのは”バイアグラ”です。 彼にはバイアグラを服用させた事を伝えず、気付かないように飲ませて行為に望みます。当然ちんちんは立派に勃って、そのお陰か彼女も情熱的な夜を過ごせたそうです。友人も自信を取り戻したらしく、性生活に対して積極的になりました。 後はそれを念のために3回繰り返し、完治。 貴女の彼のEDも精神的な物から来る物のようですし、試してみたら如何でしょうか。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答に感謝します。 彼に気付かれないように飲ませ、あたかも自然に勃ったかの如く彼に思わせるのですね? なるほど、そうすれば彼自身の自信となりますよね♪ 試してみようと思います。

noname#42920
noname#42920
回答No.1

EDは治ります。良いお薬も医者から処方してもらえます。それなのにどうして「中国製の精力剤」なのでしょうか? ちょっと解決の方向が違うような気がしますが、、。

Elis_love
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 「どうして中国製の精力剤を」と言われましても・・・ 彼がそれを選んで飲んで来たのであり、私が勧めたのではなく・・・ 解決の方向が違いますか? 私は医師ではありません。パートナーとして えっちの時にできることを助言して欲しかったのですが、、、

関連するQ&A

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

  • 彼がEDかもしれません

    彼がEDかもしれません。 最近付き合い始めた彼と、初めてHをしました。 キスをしたり前戯の段階から勃っている感じはなく、その後手で触っていると少し大きくなったかな?というくらいで、柔らかいままで勃っているという感じではありませんでした。 そのまま何度か入れようとしましたがやはり入りませんでした。私は彼にイッて欲しかったのでしばらく手で続けていたら柔らかい状態のまま射精していました。 この症状はEDなのでしょうか?? 彼は最近転職したばかりでとても忙しく、明るく愚痴は言っていますが、実際はもっとストレスを抱えているのかもしれません。 仕事に必要な資格の勉強もしているので、最近はとても疲れていると思います。 ただ、私もHがだいぶ久しぶりすぎて積極的に何もしてあげられなかったので、それが原因なだけかもしれません。 彼は特に落ち込んだり謝ったりというような事はなく、特に気にしていないように見えました。 なので、私に原因があったけど言い出せず、普通に振舞っていた可能性もあると思います。 実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く、挿入前までの段階が一番気持ち良く幸せを感じていました。(挿入が痛いだけの人や、痛いけど気持ちいい人もいました) なので、正直挿入できなかったことに対してそこまで深刻に考えていません。 前戯の段階でとても気持ち良くしてもらったので、満足してます。 ただ、年齢的に結婚を考えてお付き合いをしています。彼がEDだとしたら、子どもを授かるのは難しいのでしょうか?? もし将来子どもが授かれないとしても、彼と別れたいとは思っていません。(今後私の方に不妊の原因が見つかる可能性だってありますし) ですが、子どもが授かれないかもしれないという心の準備はしておかなければいけないのかなと思っています。 長くなってしまいましたが、 1、彼の症状はEDだと思うか 2、EDだと子どもを授かるのは難しいのか 3、今後Hの際どのように接して行けばいいか この3点についてアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • これってEDですか?勃っても柔らかい

    結婚を考えている彼がいます。 初sexのとき、なかなか挿入してくれず、なんでだろと思って彼のモノを触ったらふにゃふにゃでした。 これまでそういった経験がなかったのでビックリしてしまい、と同時に急速に冷めてしまいました。 いろいろ調べたら緊張などでもそうなることがあるそうなので、 緊張していたのかな と思いましたが、2~3回目も同じようなかんじでした。 挿入はできるし早漏でも遅漏でもありません。 それなりに持続し、普通に射精します。 でも私が満足感を得られず、 また これはEDなんだろうか…という気持ちからか前回はまったく濡れませんでした。 今まではsexしたらどんどん好きになるというのが鉄則だったのに 今は真逆です。 彼のことが好きで結婚したいと思っています。 でも満足感の得られないsexが憂鬱です。 彼にも悪いです。 まだ3回くらいしかsexしてませんが、まだ緊張で勃ち切らないということはありますか? 手でしごいてみたけどそれ以上は大きくなりませんでした。 私にできることで改善されますか? ちなみに、私も彼も30代前半で多くはありませんがそれなりに経験はあります。 まだ付き合って浅いので様子をみるべきだと思いますが、絶望的に冷めてしまって 持ち直すのに2~3日かかります。 その話をしてみても良いものなのでしょうか アドバイスお願いします。

  • 彼氏のEDに疲れてしまった

    EDの彼氏を励ますことに疲れました。別れるしかないのでしょうか?アラサーの女です。 年下彼氏の性欲が異常に薄いです。デートも夕方には解散することも多く、体毛まで薄いです。そのせいか中折れ、ゴムED(ゴムをつけると二度と立たない)、めったにホテルに誘わない、ホテルに入っても挿入なしでお互いへの前戯だけでシャワー。付き合って四年を超えましたが、射精まで至ったのは累計2回、挿入は10回もできていません。(月ではなく交際してからの累計です...)そもそもお互いに実家暮らしのため、求められること自体少ないのですが、この度同棲を検討して不安が多いです。 優しくて穏やかな人ですが、繊細でもあるので彼なりに気にしているらしく。毎回「萎えないように密着する、ゴムを代わりに着けてあげる」「ポジティブに振る舞う」「無理に誘わない、続けない」など私が彼に気を使っていましたが、なんだかもう無理になってきました。 結婚したいくらい優しい人ですが、何回チャレンジしても立たない彼に対して誘うのも誘われるのも億劫になってきました。彼も彼で亜鉛のサプリを飲んだり筋トレするなどの努力はしてるらしいのですが、どうにも「そのうち治るかも」と呑気で... 誘っても誘われても、結局私が「プレッシャーをかけないポジティブな彼女」を演じることになるのが辛いです。誘っても立たないだろうな、という諦めも感じてきました。わざわざ買ったアダルトグッズもゴミになりました。 別れずに済むならそうしたいのですが、ここまできたら別れるしかないでしょうか?レス経験、ED経験のある方がいたら意見伺いたいです。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 早漏の人に質問です!ちゃんとイケてるんですか?

    前戯もそこそこ挿入してから1分くらいで射精してしまう彼。 私はもとより(笑)本人はちゃんとイケてるんでしょうか? 女は体と脳で感じる方が多いかと思われますが こんな短いSEXの時間で 射精=イッた=満足 なのですか?

  • 挿入されないと満足しない?>女性

    以前別件で質問した者です。 現在交際中の女性と何度か夜を共にしたのですが、 確率的に半分くらいしか「挿入して終了」になりません。 ・私は触られてもあまり気持ちよくない&相手が気持ち良さそうにしてるのを見て  満足するタイプ ・彼女がドMで攻め続けることを要求する → ・前戯が相当長くなり、彼女がグロッキー(=マグロ)状態に → ・それが回復するまでに興奮が冷める  +充分攻めたことに満足して変な達成感を持つ  +↑そのせいで「勃起が維持できないかも」と変な不安が浮かぶ   (元々持っている不安が拡大する) → 不安通りに …が失敗時の流れです。 一回射精した後の性欲の落ち込みが大きく、そうなると触る気すら失せるため 先に自分が…というのは難しいです(彼女のみならず、上記の理由で 精神的に自分も満足できないため)。 また、同じく上記の理由で相手女性が悦んでくれれば 自分が射精しなくても、という思いも正直あります。 が、女性的にはどうなのでしょう? どんなに入念な前戯で全身汗まみれになっても、やはり夜を共にする状況になった以上 挿入(およびそれによる射精)が無い限り満足しないものなのでしょうか? 相手女性からは「私だけ気持ち良くなるのが申し訳ない」的な、 こちらを気遣うような発言しか得られなかったので質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます