• ベストアンサー

殯の森で使われている曲について

河瀬直美監督の映画「殯の森」の中で、主人公のしげきが亡き妻と連弾しているシーンで二人が弾いている曲のタイトルを教えてください。 あの曲は、オリジナルでしょうか?それとも、既存の有名な曲なのでしょうか? あの曲に関することなら何でも結構ですので、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

お尋ねのシーンではないかもしれませんが、オリジナルのようですね。 URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1618432&GOODS_SORT_CD=101
elysian99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サントラが出ていたのですね。 Amazonで探しても見つからなかったので、URLはとても有意義な情報でした。 連弾の曲が何曲目かは分かりませんが、タイトルからすると、すべてオリジナルみたいですね。 さらに、弾いているのが11才の少女というのも驚きでした。 有益な情報をありがとうございました。