• 締切済み

デスクトップにホルダーやアイコンが表示されない

パソコンを立ち上げた時に、デスクトップに背景しか出てきません、 ホルダーやアイコンが何も表示されなくなってしまいました、どうしたらよいでしょうか? ちなみに、パソコンを立ち上後Ctrl+Ait+Delete(タスクマネージャ)押しで、ホルダーやアイコンが表示されます

みんなの回答

• violet430
回答No.2

タスクバーも出なのですね? OSの不具合なので、一度セーフモードで起動しても直らなかったら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 データをバックアップしてOSを再インストールもしくはリカバリして下さい。

ipusamu
質問者

お礼

リカバリしてみます

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ ディスクトップでマウス右ボタン→アイコンの整列 →ディスクトップアイコンの表示にチェックが付いてますか? # 外していたらすみません。 では。

ipusamu
質問者

お礼

ディスクトップアイコンの表示にチェックは付いてます、 今度リカバリしてみます