• 締切済み

バイト探してます

現在専業主婦で、バイトをしようと思っています。 子供が小さいので実家に預けている間に働くつもりなのですが 実家の母も仕事をしているため、見ていてもらえる時間が限られています。 1日3~4時間、週3日程度の出勤でも採用してもらえる、融通のきくバイトはあるでしょうか?

みんなの回答

• tyapatu
回答No.3

コールセンターはどうですか? シフトが選べて時給もそこそこ。 ここはけっこう求人情報が多いです。 ↓ http://stabo.bell24.co.jp/

回答No.2

ファーストフードとかコンビニだったら週2,3日や短時間でも採用してくれるところがあると思いますよ。

• zorro
回答No.1

探せば短時間のアルバイトがたくさんあります。ご安心を・・・ http://domonet.jp/job/0301a.php?S_TIME_CD%5B%5D=0020&s_mode=period