• ベストアンサー

3ヶ月の娘の心室中隔欠損症の手術

パブクシャンnoチビ枯淡(@tibikotan)の回答

回答No.4

こんばんわ 時間を見ると, 午前零時を5分過ぎています. 今日お子さんの手術ですね. 気になり毎日覘いていましたが, あなたの書き込みが無いので, 一人で悩んでいるのではと更に心配しています. 辛いでしょうが, お子さんと一緒に,今の苦難を乗り越えるしかありません. 今日は手術室でお子と医師が真剣に戦うのです. あなたも一緒に戦ってください. わたしも陰ながら声援を送り続けます. 一歩を進めなければ, その先の扉を開くことはできません! お母さんも一人ではありませんよ!! 今日はくよくよせずに, お子に「お母さんは傍にいるよ」 「手術がんばってね!」と, 明るい笑顔で手術室に送り出してあげてください. 吉報を待っています. かならず報告してくださいね.