• 締切済み

カップル喫茶ってなんですか?

質問のとおりなんですがカップル喫茶ってなんなんですか?

みんなの回答

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.3

大体はビルの1室、またはマンションの1室にあって、中は喫茶というよりは部屋にソファーやテーブルが置いてあって、カップルで入場が原則となってます。お店によっては単独男性や単独女性が入場できるところもあるようです。 中ではカップルがHな行為をしています。本番行為までするかどうかは人によりますが、カップル同士で相手を変えたり、入場したカップルすべてで?色々な相手とHな行為をする場合もあります。その場合は全員殆ど全裸だったりもするそうです。 参加する人は、、、他のカップルの行為を見て刺激を受けたいタイプ、そして自分達の行為を人に見られて刺激を受けるタイプ、それからそこで知り合ったカップルとの行為で刺激を受けるタイプと色々です。一人の女性を複数の男性が責めたり、またその逆もあります。 世の中には色々なところがあるものです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka2456
  • ベストアンサー率29% (36/122)
回答No.2

喫茶店みたいなところでHをするところです 相互に観賞できる場所です たしか歌舞伎町にあったような気がします たまに警察のガサ入れがあるみたいなので 行くときは注意してくださいね つかまったら、恥ずかしいので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4852
noname#4852
回答No.1

カップルで入店し、いやらしいことができる喫茶店です。 別のカップルの行為も見れますので、刺激的・・・という バカバカしい場所です。

noritakas
質問者

お礼

へー!そういう場所なんですか! まぁただのカップルで行く喫茶店じゃないとは思っていましたが。。 「行為」ってその。。ほんとにHしちゃってるんですか? ということは他の人に丸見え? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップル喫茶とは

    こんばんは。 初めて質問します。 私は、30代前半の女性です。 現在一緒に住んでいるパートナーがいるのですが、少し前から何を思ったのか「カップル喫茶」に誘われることがあります。 無理にと言った感じではないのですが、興味津々のようです。 私は、「カップル喫茶」のことは、パートナーから説明をされサイトも見てみました。 彼は、他の人としたくなければしなきゃいいと言っていますが、少し不安です。 カップル喫茶とは、どのようなところでしょうか? どのような方が行くのでしょうか? 楽しみ方などがあれば教えてください。 そもそも行くかどうかも悩んでいるのですが。。

  • カップル喫茶

    兵庫県明石に住んでます。 ここから行ける範囲で(姫路~三宮) カップル喫茶の場所を教えて下さい。 くだらない質問ですみません・・・

  • カップル喫茶について

    カップル喫茶について 交際6年目の30代です。 彼が一年前からカップル喫茶に興味がありずっと誘われていたのですが私は怖くて断り続けていたので言われなくなりました。 しかし、また最近誘われだしました。 彼は大人の社会見学に行かない?なんて軽く考えてるみたいで、なんで行きたいか真意を知りたかったのですがなかなか話すタイミングがなくて…ずっと私は悩んでました。 私の考えは夫婦なら一つの形としてお互いが了承すれば有りかなとは思いますが、恋人同士の場合は… リスクが有りすぎる気がします。 私は彼に誘われた一年前からネットでカップル喫茶について調べましたので安心して行けそうな?ところも調査しておきました。 一回行けば気が済むなら…とも思い、覚悟は決めてはいたのですが… 彼の性癖なのか、私が他人に触られていいのかとか、そういう目的なのか? 万が一、初めて行ったカップル喫茶が摘発されたりとか、そういうリスクまで考えてるのかと彼にメールで聞いたら… そこまで考えてなかった。 悩ませてすみません。 もう二度とこの話しはしません。 と返事がきました。 しかもきちんとしたカップル喫茶は予約必要なのにそれも知らなかったみたいで。 まぁあえてそれで行き、予約ないからと断られたらよかったのにとか思いつつ、きちんと予備知識もなく、非日常的な嗜好の世界に踏み込むなと私は思います。 これで終わればいいのですが、万が一私が断ったことで彼が内緒でほかの人と行ったらどうしようとか、だったら私が一緒に行ってればよかったと後悔したらどうしようかとか考えてます。 まぁ、私以外の人と行く時点で浮気だから別れますが、その原因がカップル喫茶だったらいたたまれません。 私は行かなくてよかったのでしょうか? 彼に散々誘われたから全く興味がないわけではないけど、きちんと知識もなく行き当たりばったりで行こうとする彼のあさはかさが気に入らないのです。 本当に行きたいなら私が納得する理由を説明して下さいと言ったらあっさり引いたから、ちょっと肩透かしでした。

  • ☆カップル喫茶☆

    カップル喫茶って三重県にもあるんですかぁ!?

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • カップル喫茶

    カップル喫茶に行ってみたいのですが彼女は相互鑑賞しかイヤだと言ってます。相互鑑賞だけでも可能なのでしょうか?相互鑑賞とはほんとに見るだけ、見られるだけで済むのでしょうか?教えてください。

  • カップル喫茶とは・・・

    最近、年上の彼氏がカップル喫茶というものに興味をもってしまい、 「 一度でいいから行ってみたい!どんな所か見たい! 」 と毎回のようにお願いしてきます。 私自身、どのような所か検討もつかなかったのでネット等で色々と調べてみました。 結果、私の感覚では到底ありえない所で、性を見せびらかすような、いかがわしく不衛生なイメージを持ちました。 それを彼に散々伝えたのですが 「 行って見なきゃ分からない。嫌だったら直ぐ帰ろう 」 の一点張りで私の意見をくんではくれません。 余りにもしつこく頼むので、我慢して付いて行くべきか否かと、深く悩んでしまいます・・・。 実際はどのような所なのでしょうか? 私の抱いたイメージ通りの場所なのでしょうか? 経験者の方や、知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。

  • カップル喫茶に行きたい・・・

    えーと、カップル喫茶に行ってみたいのですがどこか東京及び、近郊でいいところ有りませんか? あと、HPを見ていて「夢の楽○」という所があったのですがここはどうなのですか? 始めていくので相互鑑賞をやってみたいのですが・・ それと、注意点などのアドバイスも頂きたいです。 色々教えて下さい。お願い致します。

  • 漫画喫茶を利用するカップル

    漫画喫茶を利用するカップルをよくみかけますが、基本的にラブホがわりなんでしょうか? イチャイチャしたいだけで二人きりになれるところを探して漫画喫茶なら分かるんですが… シャンプーなどのセットを持ち込んでる女性もいて、カップルで漫画喫茶を使い慣れてる人も少なくないよう。 カップルでお泊まり?とびっくりしたんですが 家で充分な気がしますがカップル難民みたいです。お互いの家には行かないもんなんでしょうか? 漫画喫茶を利用するカップルって何が目的なんでしょうか?

  • カップル喫茶が好きな人に質問!

    22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。) 最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。 彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。 でも私の感覚では全く理解できません。 「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。 カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください! 彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。 カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!