• 締切済み

34度台熱が続いています。

こんにちは。 おとといの日曜日、朝からとてつもない寒さに見舞われ、お昼くらいから熱が上がりはじめ、夜の11時くらいまで、38度前後を行ったりきたりしていました。 ところが、翌朝(昨日)朝ぱったりと熱がおさまったかと思ったら、34度台なのです。 もともと、若いころから(現在は29です)低血圧で、平熱も低く【35度~5分くらい)でしたが、34度台が続いたことはありませんでした。 なにか病気でしょうか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

37度台の書き間違いかと思いましたが、違うようですね。 病気でしょうか。。って病気でしょう。ちょっとあり得ない体温です。 今からでもすぐに病院に行った方がいいんじゃないですか。 低体温については知識がないもんで、アドバイスらしいことは いえませんが、、すみません。

• minity
回答No.1

はじめまして 熱を急激に下げようと、氷枕などで冷やしすぎたりしませんでしたか? 元々体温が低いようですが、過度のストレスや、乱れた食生活、運動不足などで低体温症になるようですが、風邪の後ですし、免疫力も低下していると思いますので、早めに、内科を受診された方が良いと思いますよ。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 氷枕というか、冷凍庫に入れて冷やすやつを日曜日はずっと使ってました。 過度のストレス、乱れた食生活、今授乳中なので、あてはまっているかもしれません。 ありがとうございます。