• 締切済み

乳がん

miyyuの回答

• miyyu
回答No.3

一度乳がん検診を受けられてみては如何でしょうか お住まいの自治体が実施主体となっている乳がん検診(費用=主に自治体負担)は ほとんどの自治体ではあなたの年齢では受けられない可能性があるので 個別に検診機関や病院に申し込む検診となると思います 費用はあくまで相場ですが乳房超音波(エコー)かマンモグラフィー(乳房レントゲン撮影)どちらかと視触診+診察で¥7,000~¥10,000ってとこでしょうか 予約時に女医希望とか希望があればきちんと告げたほうがよいですよ