• ベストアンサー

Google Custom Search Engine 検索結果表示について

Google Custom Search Engineを設置しました。 ところが一番下の「検索結果ページ」のページ数が 1ページ目と2ページ目では表示ページ数が合わないのです。 (例) 1ページ目「検索結果ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ」 2ページ目「検索結果ページ: 前へ 1 2」 全ての検索結果がこうなるわけではなく、 特定のキーワードに起こってしまいます。 解決する方法をご存知の方がおられましたら ご回答いただきたく、お願いいたします。

• eru8
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次の一般的なFAQに該当することですか? http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=499&topic=352

eru8
質問者

補足

掲示していただきましたFAQには該当…するのか微妙なところです。 googleの基本機能ということで、諦めるしかないのでしょうか。