• 締切済み

YOUTUBEサイトの登録するのが不可能です。

YOUTUBEサイトの登録するのが不可能です。 私は海外に住んでおります。YOUTUBEのアカウントを作成しようとしていてのですが、何故か不可能でした・・・。 どうすれば、登録できるのですか?または、他のサイトで、そういう対策をとっている、サイトを教えてください・・・。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

ヘルプセンターはこちら。  http://www.google.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10508

• keiwa
回答No.1

アカウント作成のどの部分で引っかかりますか?私もユーザー名の作成で引っかかりました、希望通りには行きませんね!