• 締切済み

電子ピアノのPC録音と楽譜作成ソフト

電子ピアノ・コルグC-670を使用中です。PCに録音してCD化したり、リアルタイム入力によって楽譜を作成したいのですが、どんなソフトを使用したらいいのか、さっぱりわかりません。誰か教えてください。

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt50w/index.html シンガーソングライター (^^v

• Rin-z
回答No.1

http://www.ssw.co.jp/ こんなのはいかがでしょう? 私も使ってますが使いやすいですよ。 譜面作成はもちろん、リアルタイム入力にも対応してますし。

参考URL:
http://www.ssw.co.jp/