• 締切済み

顔射についてい

sarara555の回答

回答No.4

私は風俗で働いたことはありません。 普通に生活している者ですが 以前、彼に「したいことしていいよ。」と言ったらもじもじと言いにくそうにしていて、時間をかけて言わせてみたら「顔に出ちゃったらびっくりするよね・・・。」と遠まわしに顔に出したいようなことを言いました。 大好きな彼の望みですし、私が無理やり言わせたこともあって、したいようにしてもらいましたよ。 でも、やはり悪いと思ったのか何度も謝られました。 何にも謝ることはないよ^^と答えましたし、もしまた彼が望んできたら受け止めてあげたいと思っています。 彼に限ってはありえますよ、私は。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。

関連するQ&A

  • 結局世の中顔ですか?

    結局世の中顔ですか? 最近本を出した後藤ゆうきや押尾学などは 顔は良いいけど性格が本当にどうしようもないです。 しかし彼らは女性にモテまくって、二人共結婚しましたし(押尾学は離婚しましたが)、結婚前は何人もの女(しかも美女)を抱いていました。 今は哀れな二人ですが今までは女にチヤホヤされ散々良い思いをしてきました。 一方、不細工で全然モテなくて結婚したくてもできない男性たくさんいると思います。 こうゆう方達を見るとやはり世の中顔なのかなって思います。 後、少し自慢話みたいになるのですが、私のバイト先ですごく優しくしてくれる先輩がいました。 しかしその先輩は私の前にバイトに入っていた太っていてお世辞にも可愛くない女性にはめちゃくちゃ厳しく、冷たく教えていたみたいです。 なので、「やっぱ君みたいな可愛い子は男に優しくされて得だね」って言われました しかし、私にはこんな経験もあります。昔、喫茶店でバイトしていたのですが 一人、モデル並のずば抜けた美人がいました。すると私や他のスタッフが掃除してる時は誰も手伝ってくれなかったのに その美人の時だけおじさんの社員さんが一生懸命手伝っていました^^; また、私は小学校の時デブでブスでいじめられていました。しかし中学になり、 見た目だけを磨き続けた結果(昔の友達に会っても気付かれないくらい変わりました)、結構性格は悪かったのですが 周りの男性がチヤホヤと優しくしてくるようになりました(もちろん下心ありの男性も寄ってきましたがそうゆうのを抜きにしても結構モテました) だからやっぱり世の中顔なのかなって思います 正直、押尾学みたいにぶっ飛んでたらさすがにダメですが 性格は普通かもしくは多少性格悪くても 顔が良い人なら許されるような気がします。心から世の中顔だなって思います。 なので私はいつも外見ばかり磨いているのですがそのような生き方は人としてすごく残念だとも思うのですが なぜダメかと言われるとなぜなのかがわかりません。どうせ世の中顔じゃんって思ってしまいます でもこんなひねくれた考えの自分が本当は嫌です。誰か私の価値観を変えて下さい。お願いします。

  • 男性の顔が大きいのは良くて女性は駄目?

    先日友達「女性」と話していて、「あの子顔小さくなったらすごく美人なんだけどな」と言っていて、私は顔の大きさなんて気にしたことがなかったので、不思議そうにわからないと言うと、「男の顔デカはいいけど、女で顔がデカかったら最悪じゃん」と言うので、そんなものなのかな?って思っています。 確かに顔が大きくてもカッコ良いって言われてる人結構いますが、女性は小顔が綺麗っていう風潮なんでしょうか? 皆さんは顔が大きい女性は嫌ですか? 又、顔が大きい男性は良いのでしょうか? 私は顔が不自然なぐらい小さいので逆に顔が大きい人が好きなだけかも知れないので、顔の大きい男性が嫌とは思わないだけかもしれないです。 皆さんはどう思いますか?たくさん意見を聞いてみたいです。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 顔の評価について

    「きれいな顔」って、どんな顔でしょうか? イケメンや美人(あるいは可愛い)とどう違うのでしょうか? 内面は関係なく、容姿と雰囲気くらいの話とします。 男性、女性、いろんな意見を聞いてみたいです。

  • 男性からみた顔の可愛い女性と女性からみた顔の可愛い女性って違いますか?

    顔立ちだけの判断でも男性から見た可愛い(美人)女性と、女性から見た可愛い(美人)女性は違うのでしょうか? もちろん個人差もあるのでしょうが。 ちなみにわたしから見た可愛い女性は吉川ひなのさん、沢尻エリカさん 美人なら夏目雅子さん、後藤久美子さん、鈴木京香さん、グレース・ケリーです。 この方たちは顔だけみても美しい、可愛いと思いますがわりと女性支持が目立つ気がするので、顔の好みも男女で変わって来るのかなとちょっと思いました。 皆さんが顔が可愛い、綺麗だと思う女性は誰ですか?

  • 顔が綺麗でもミスをすれば注意されますか?

    私は20代前半の社会人です。最初に言っておきますが私は可愛くも綺麗でもありません。 つい最近ですが、正社員からパート勤務に転職しました。私は物覚えが悪いので注意されることが多いです。そのときはきちんと謝ります。でもよく考えてみると同じ失敗をしても怒られる人とそうでない人がいるんだと思いました。私は言われやすい方です。 私の友人で特別の美人ではありませんが綺麗な子がいます。彼女はスーパーで働いています。 彼女は仕事で先輩などにあまり怒られないそうです。私が見たわけではなく本人から聞いた話なので詳しくはわかりませんが彼女が何も失敗をしてないとは思えません。綺麗でなくても仕事が出来る人はきちんと評価されることもわかっています。綺麗な人はミスをしても許されるみたいでちょっぴり不愉快です。 皆様にお聞きしたいのですが、顔が綺麗でもミスをすれば上司や先輩からきつく注意されたり怒られたりするものなのでしょうか? 下らない質問ですみません。

  • 本当にモテる人はモテ自慢をしないのでしょうか?

    私は今学生なのですが、クラスに聞いてもいないのに「イケメンにナンパされた」「飲み会で○○先輩にくどかれた」などと言ってくる子がいます。 親友に、コンパニオンのバイトをする程美人の子がいるのですが、その子からは男性に口説かれた話は一切聞きません。(モテモテで凄いだろうなと思うくらいなのに) やはり男性も美人すぎると引いてしまうのでしょうか?口説かれやすい=声をかけやすいという事なのでしょうか?

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 顔の大きい女性についてどう思いますか?

    皆さんのいろいろな意見をお聞きしたくて質問させていただきました。長文になりますがお許し下さい。自分自身、顔が大きいことが非常にコンプレックスなのですがみなさん(特に男性に)にとって女性の顔の大きさはどれくらい重要に感じますか? 私は、身長が167cmとそこそこ大きいのですが、顔が非常に大きくて回りの誰より大きい(目から顎までが長いです)と思いますし、実際よく言われます。 現在、昼の仕事とは別に夜の飲食店でバイト(ホステスではなくウェトレスです)してるのですがお客様にも顔が大きいことを何度も指摘されたことがあります(ホステスが足りないとウェトレスも席に付かされる時があるのです)。 そこで疑問なのですが、顔が大きいと言われる以上に美人と言われる事なのです。お店でも常連さんに『美人だね~!ママ、今のコ付けてよ』と言われたり、他のお客様にも『いい女だな~この席付けてよ!』などと、よく言われたりします。また他のバイトしてた際も必ず美人だと言われました。 また、趣味のオフ会に参加した時には女性の方々に『綺麗ですね~』や『美人さんですね』『モデルさんみたい』などと言われます。ここまで読んでくださって不快に感じた方もいらっしゃいましたら申し訳ありません。実は私自身、以前から醜形恐怖症系気味でして以前はその様に言われること自体に『私を騙そうとしてる』や『陥れようとしてる』と感じたり周りの全員が自分より美しい、自分は世界で1番醜いとまで思っていました。 ですので、今まで何度美人だね、綺麗だね、と言われても信じる事が出来なく非常に卑屈な考えになってました。実際今でも街中を歩く際に、自分の顔が大きいことをみんながじろじろ見てるんじゃないか?笑って見てるんじゃないか?などと考えたりもします。男性にもよく食事などに誘われたりしますが、自分みたいに顔の大きい女と一緒に歩くなんて恥ずかしくて迷惑なんじゃないか?と考えてしまったり‥ こんなに自分を醜いと思ってる自分がいる、でも周りの人達は綺麗と言ってくれるのでそのギャップで正直混乱し続けています。この先自分はどのように考えて生きていけばいいのか?自分は醜いと思い続けて人様の目に触れないように日陰の道を目立たないように生きていけばいいのか、それとも人並みの人生の幸せを味わってもいいのか?全く分かりません。顔が大きい事はそんなに重要ではないんですか?それとも重要なんでしょうか? 人間の価値は外見じゃないことは私自身分かってるつもりです。ですが、あえて今回外見に対する質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 胸が小さくて顔が普通の女を心から愛するには?

    20代男です 今まで交際してきた女性はみんな巨乳で美人でした。 完全に惚れさせるのに苦労もしますが、遣り甲斐もあり、満足してました。 そして、最近彼女と別れて親友から「凄くいい子いるから紹介させてくれない?」と 女性に私のプロフィールを教えたら好印象で可愛い子らしいのでOKしたら大変失礼を承知で 言わせてもらうと・・・・普通?でした。 まず、顔は町中を歩いててどこにでもいる微妙だな。って言う感じの顔を想像してください。 そして胸が無い。でも、性格は素直でいい子なんです。 自分でも「俺ってば性格悪いな」と思っているのですが・・・ 試しに付き合ってみてホテルも行ったのですが、「本気」になれませんでした。 今まで付き合ってた女性は妥協1つせず美人で巨乳の子ばかりだったので 春になり薄着になっても胸のボリュームが足りず、色気を感じない。 顔も普通なので、特別な感情も湧き上がらない。 せっかく親友が紹介してくれた相手ですし、彼女も私に対する印象はとてもいい感じなので、せめて1年ぐらいは様子見しようと思っているのですが、、、なんだか微妙な感じです。 女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するように(あと顔もですね) 男性が女性を顔・胸の大きさ、スタイルで差別することに罪悪感を覚える必要は無いのでしょうか? 毎日メールや電話をくれる彼女に申し訳ないという気持ちで付き合ってても仕方ないですよね。 やっぱり別れを告げるべきでしょうか? 自然消滅を狙うにも積極的すぎて無理そうです(彼女が) よろしくお願いします。

  • 結婚ってやっぱり顔じゃない

    うちの職場では20代で結婚して辞めてく人は正直顔は…で、彼氏いたの!?って感じです。仕事もできないしパッとしない。顔に似合わない恋ばなばっかりしてる…。 逆に可愛い人や美人な人は独身で彼氏いなかったり彼氏いても特に結婚決まってなかったりする。仕事もできる。話も人に合わせられる。 なんか、前者と後者逆な気がするけどやっぱり結婚は顔じゃないって事ですかね?