sarara555のプロフィール

@sarara555 sarara555
ありがとう数51
質問数5
回答数56
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/07
  • 不安定なダブル不倫。

    7年目のダブル不倫になります(お互い家庭があり子供もいます) その間1度別れたこともありました。 お互い配偶者に不満があったとはいえ(不倫をしていい理由にはなりませんが)惹かれてしまい長い付き合いになっています。 なかなか一緒にいられないのですが、一緒にいる時は、体の関係も心もお互い心地よくとりとめのない話でも落ち着きます。でも、お互い家庭は壊せません。私を好きだと言う彼も、付き合った期間も含めて15年になる奥さんより、私を取ることはないと思います。 私も子供は大切ですので家庭は守りたいのですが、こんな虫のいい話なんてない・いつか後悔する結末が来るのではという不安もあります。 彼は、私を本当に好きでずっと一緒にいたいと言うけれど、私は、見えない彼の奥さんや子供に嫉妬したり、感情に波が出てしまうのでいつも不安定な気持ちです。 会えば落ち着く・・でも、離れている時は、不安や寂しさ、またこんなことでいいのっていう思いと葛藤しています。 彼は忙しい人なのに、1時間でも会いに来てくれたりするのですが、車で抱き合ってそのまま関係を持って。。すぐ帰らなければなりません・・もちろん。普通に会える時もありますが、こんなふうに短い時間だと、少しでも会いたかったと言ってくれますが、寂しくなります。 7年もいるので、体も心も繋がってると思っているのは私だけですか・ 客観的にみて、どう思われますか? 主人は転勤があるので、このまま転勤になってしまえば楽かもしれないって思ったりする自分もいます。

  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問。フェラは義務感から?

    女性の方に質問させてください。 私は彼女が気持ちよくなってくれるのがうれしいので、舐めるのが大好きです。彼女が気持ちいいのなら、いつまでも舐めれますし、気持ちいい顔してくれるのもうれしいです。 女性がフェラするとき私のような気分の方ってどのくらいおられるのでしょうか?過去の質問みていると、嫌だけど彼が言うからとか、あごが疲れるというネガティブ意見が多くて、ちょっと悲しいんです。 なんかこっちがやってあげても、そのお返しの義務感でやられているような気がしてきます。 いくらでもしてあげたいとか、舐めるの大好きって人ってやっぱり少ないんでしょうか?気になったので、教えてください。 変な質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • どうやって不貞行為に気付きましたか?

    既婚者の彼がいます。奥さんも薄々気付いているようです。知り合いの話によると、奥さんは彼の不貞行為の確信がほしいようです。興信所に頼むには高額だし、どうやって情報を集めようか考えてるそうです。私には慰謝料などは考えてないようですが、情報が揃った時点で彼に話をしようと考えているようです。 皆さんが不貞行為に気付いた経緯と、彼の奥さんが考えていることについて思い付くことを教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#64984
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 妻の男とのメールと電話

    妻がネットで知り合った男とのメールと電話についての相談です 結婚4年目で2つになる子供がいます 先日妻がパソコンの自分のメルアドをログアウトせずそのままの状態で寝たらしく悪いとは思いながら中身を見ました 受信箱には先月から何人かの男からメールが届いていました 中身を見ると夫婦生活に関することやここでは書けないほどのきわどいHな内容がほとんどでした 「会いませんか?」というメールや中でも「かわいい声でしたね また電話しようね」と妻と電話したと思われる内容のメールもありました 妻の送信箱には削除しているのか残っていませんでした 妻とは夫婦仲もよく喧嘩もしませんし愚痴も言い合いません 子供にも一生懸命してくれます こんなメールをしていたとは意外でした ただ会ってはいないようですし子供がいるため会うことは無理でしょう  ただ自分も今でもHなサイトは見ますし会社のパソコンでチャットとかをしたこともあります でもメールくらいならいいですが電話はやめてほしいという感じなんですね この件について妻に言うか見て見なかったことにするか悩んでいます 皆さんのご意見を聞きたいです