• 締切済み

おすすめスポット

naokomannの回答

• naokomann
回答No.2

私もお台場はいいのではないかと思います。 アクアシティお台場やヴィーナスフォートはそこまで高くないので、買い物もしやすいです。 近場にも色々遊べる場所がありますので参考までに。 http://tekketeke.arekao.jp/category-c036b809b362d8d607ad301c21d1ff59.html 20歳の方なら、渋谷の109や原宿の竹下通りで服を探すのもいいかもしれません。 東京限定土産を探すなら、新宿都庁の展望台とかもいいかもしれません。 キティちゃんやミッキーの都庁限定バージョンなり東京限定バージョンがあります。 http://tekketeke.arekao.jp/category-6abbd0696dd3ce13cbd2876024272e75.html ちなみに無料です。 (書いたものの、空港とかにも売っているかもしれませんね。。新宿都庁の展望台は夜景がおススメなので、次回の機会の参考にしてください。) 楽しんできてください!