• ベストアンサー

自己PR(インターンシップの話)について

Q「他社のインターンシップの話を自己PRにするのは平気ですか?」 2009年卒で就職活動を始めようと考えている理系M1です。 夏にインターンシップを一社中期間経験しました。設計や評価について学びました。 自己PRの題材として「インターンシップ・アルバイト」のどちらかを考えています。 「インターンシップ」は実習先でのPRには役にたてることができると思うのですが、他社では「アルバイト」の話を用いるほうがよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらでも構いません。結果に影響が出ることではありません。

mecha32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にして、自己PRを練っていきます。