• 締切済み

腕時計のガラスが割れちゃいました。。

こんにちは。 私が今日、腕時計を落としちゃって、ガラスが割れちゃいました。 そんなにひどくは割れてません。上の部分がちょっと割れていますけど、その割れてるガラスが時計の中に入っています。 友達からもらったプレゼントなんで、修理したいんです。 修理の値段はいくらぐらいですか。(参考で時計の種類はTIMEXのT28201です。) そして、新宿の辺に時計屋さんとか、時計を修理するところがありますか。 本当に大事なものなんで、ぜひ修理したいです(T_T) 皆さん。よろしくお願いします。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのままですと 針を傷める恐れがありますよね 修理出す時お見積もりもらってくださいね 大体¥5000~8000前後になると思います ご参考までに