• 締切済み

PSPの動画について

最近PSPの購入しまして、最近FFや動画など楽しんでいます。 さて、質問なのですが動画なのですがこのサイトでも何個か同じようなものがあるのですが、動画をもっと高画質にできて編集などで着ないでしょうか。また、デジタルライフに備えているのですが、デジタル録画をしているものを、PSPのメモリーステックにこぴーし見れるのでしょうか。

• yuopp
  • お礼率79% (31/39)

みんなの回答

• berny
回答No.1

動画は何で変換してるのでしょうか? 今の所一番綺麗に変換できるのはソニースタイルで販売している Image converterだと思います 携帯動画変換君は画質がかなり落ちてしまいます あと編集はできるのですけど、どういうファイルかで違ってきます

yuopp
質問者

お礼

やはりそうですか、わかりました。 とりあえずImage converterを使用していきます。