• ベストアンサー

オススメのビーチリゾートは?

11月の3連休を利用して4日間で海外旅行に行けたらと考えています。 予算は1人10万円で、ダイビングができるようなビーチがあればな♪と思っています。 グアムだけは行ったことがあるのでハズしたいのですが、どこかオススメの場所があれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

セブ島と断然お勧めします♪ 行ってからの物価がとにかく安いですし、日程的にもムリがないんじゃないかな?と思っています。 雨季なのでスコールは心配されますが、 セブ島には明確な雨季はないと言われています。 良い旅行を。^^