• 締切済み

アダルトサイト

先程、アダルトサイト(http://www.****.net/index612.php/?na=612)にて、興味のある動画がありクリックしようとしたら 料金が発生すとのことで、急いで画面を消そうとした、誤って 「ENTER」をクリックしてしまいました。 すると1秒間ぐらいPCの画面にネットの「環境を~~」 見たいなのが現れてました。 その後すぐに、画面を消したのですが、これは契約になってしまって いるのでしょうか?特に、名前などは記入してないのですが。 利用規約には「2日以内に以下の口座に振込みを」と書いてありました。 とくnとくにと

• TMNHK
  • お礼率77% (35/45)

みんなの回答

• geppo
回答No.4

回答でなくてすみませんが、質問サイトにこの手のリンクを添付するのはやめましょう!誰かがうっかりクリックして貴方と同じ失敗をやるかもしれません。このサイトはいろんな(レベル)人が見ていますから。

TMNHK
質問者

補足

そうですね。おっしゃるとおりだと思います。 申し訳ありません。以後注意します。

• kawa_Wooo
回答No.3

放っておいて大丈夫です!相手にしてはいけません。

TMNHK
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段は気にしないのですが、料金発生を確認してからの 「ENTER」だったのであせってしまいました。 その出た画面も画面だったので・・・。 すばやい返信本当にありがとうございます。

• mac_res
回答No.2

典型的なワンクリック詐欺です。 何があっても無視してください。

TMNHK
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 うかつにもクリックをしてしまい。その後数秒間ながらいかにもこちらの ネット環境を調べてるような画面に切り替わったので、びっくりして しまいました。 おっしゃるとおりに「無視」を決め込んでいきます。

• dogsiva
回答No.1

ワンクリ詐欺です。 絶対にそのサイトに「契約してません!」なんてメール送信などしてはいけません。 向こうはそのメールからこちらのアドレスを知ってしまうのです。

TMNHK
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 うかつにもクリックをしてしまい。その後数秒間ながらいかにもこちらの ネット環境を調べてるような画面に切り替わったので、びっくりして しまいました。 おっしゃるとおりに「無視」を決め込んでいきます。