• ベストアンサー

探している映画があるのですが…。

探している映画があります。数年前にどこかの映画祭に出品されたらしい映画なのですが、人の「体毛」に執着している男が、他人の体毛を集めて喜ぶという、前衛的な映画なのですが…。友人は「毛オペラ」という題名だと言っているのですが、googleなどでちょっと探しても見つかりませんでした。どんな監督が取っているどんな作品なのかご存じの方は教えてください。

noname#139555
noname#139555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyza
回答No.1

おそらく「毛髪歌劇」かと...。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

hair opera movie で検索すると 探しているものかどうかは??? www.midnighteye.com/reviews/hairoper.shtml