• ベストアンサー

Word2007の操作について

こんにちは ワード2007についてです。 以前のワードだと確か、ファイル→ページ設定(だった気がします) よりA4とかB5の用紙設定ができたと思います。 ワード2007でそれらしきものがどこにあるのかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Wordを開き、画面上から2行目のページレイアウトClcik、画面が変わるので、サイズをClickすると、A4,B5,ほかの用紙サイズを表示しますからそこかられ選びます。慣れるまでちょっと戸惑いますね。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでわからなかったんだろう、、、ご親切にありがとうございました。 ファイルメニューがないのは不安です。 最初、保存方法もわからなかったです。 とまどいっぱなしです。これは果たして使いやすくなっているんでしょうか。