• 締切済み

java.sql.SQLException: ERROR: value too long for type character(128)

あるサイトに登録しようとしたところ、 java.sql.SQLException: ERROR: value too long for type character(128) というエラーメッセージが出てきたのですが、このエラーの対策方法を教えてください。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

登録時に入力する何らかの情報の長さが半角128文字以上になっていませんか? 何のサイトか知りませんが、エラーメッセージがそのまま表示されるようなサイトはセキュリティ的に危険だと思いますよ。登録するならダミー情報にすることをお勧めします。