• ベストアンサー

ウイイレ2008 どの機種で買えば?

ウイイレ2008を購入するのは決定しているのですが、どの機種で買うか悩んでます。 PS2とX-box360を持っているので、このどちらかで購入予定なんですが、どちらで買えばいいかで悩んでます。 悩んでる理由↓ 今までウイイレはPS2でやっていたのでX-box360だと操作に戸惑うかもしれませんが、慣れれば関係ないかな? グラフィックス等で選んだら、断然X-box360? でも、ゲームショウで体験した人が言うにはX-box360は処理オチがひどいとか? どちらで買うのがいいと思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airock
回答No.1

自分だったら、ps2のを買います。今度は、ネット対戦できるので、絶対的な人数が違うような感じがします。 あと売るときに高くなるような感じがします。個人的な意見感想です。まようのもわかります!   まったく関係ないですが、PS3の廉価版がウイニングイレブンと一緒のPS3が出てくれればいいなって思います。  

jk1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネット対戦は考えてないので、その辺は考えてませんでした。 PS3は”龍が如く”の発売に合わせて買うので来年の春までは金銭的にもムリっすね

その他の回答 (1)

noname#79570
noname#79570
回答No.2

自分だったら、PS2で十分かな~と思います。 ゲームショウへ行った友人に尋ねたら「グラフィックを優先するならばPS3・X-box360だけど、操作性とかは良くなってるとは言いがたいから…」でした。 通信対戦やるつもりないですが、PS3購入予定無いのでPS2で…という結論です。