• ベストアンサー

まだ2ヶ月で・・・

gontattaの回答

• gontatta
回答No.3

こんばんわ。 熱が37.5度以上なければお風呂に入ってあげていいと思いますよ☆湯気のモクモクが意外と効果的です。 ただ上がったあとは湯冷めしないようにしてくださいねっ! 生後2週間で風邪をひいた赤ちゃんも1ヶ月で風邪をひいた赤ちゃんもみんな元気になっているので大丈夫ですよ。とてもとても心配だとは思いますが、赤ちゃんにはお母さんの不安が伝わってしまうのでしっかりですよ!! あさっては日曜でお休みにあるので明日にでも病院受診してあげてくださいねっ!

kerokerokerogon
質問者

お礼

そうですね。 私がしっかりしないと! 泣くと汗びっしょりになってしまい、 年中泣いていて、 主人の帰りもいつも午前様なので・・・