• ベストアンサー

ipodを洗濯してしまいました

rakurakugoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私は携帯でよくやりました。 水濡れした日は動きませんでしたが、 完全に乾かした(1日くらい)後、電源をつけてみると直ってました。 濡れた状態で電子部品に電流が流れると、ショートしてしまうそうです。 なので乾いた状態で復旧させると可能性は高いようです。 (無理やり扱わない方が良いみたいですね。) お話をお伺いしたところ、電池がやられてるかもしれませんが、 完全に乾いた(中まで)と思われる状態でもう一度立ち上げてみては いかがでしょうか。 ガッツです!!

chabosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!