• 締切済み

恐らく彼氏が包茎です

付き合って間もない彼氏が恐らく包茎です。 今まで数回エッチをしました。 1回目はすごく長くて、遅漏?と感じました。そして、私は気持ちよくありませんでした。 このときは彼氏のを手で触っただけで見ていません。 2回目は適度な長さでいってくれました。1回目に比べ、気持ちよさを感じました。 エッチ後に彼氏のを見たら、確実にカリが出ていました。 が、3回目のエッチでフェラをした際カリにまで皮がかぶっていました。このときも、異常に長く私は気持ちよくありませんでした。 4回目以降は3回目と同様でした。 この場合、彼氏のは剥こうと思えば剥けるのでしょうか? 一度だけですが確かに剥けてるのを見ました! そして、そのときは今思えばカリがあたって気持ちよさは全然違いました。 剥いていい?これって剥けるの?と聞いていいものでしょうか? 傷つけたくない、けれど剥けるものなら剥けた状態でしたいです。 彼とは長く付き合いたいので、せっかくなら気持ちいいエッチをしたいです。けれど、剥けることが可能そうなものを特に剥かずにやっているということは彼的には問題視していないのでしょうか?

みんなの回答

• cdl14980
回答No.3

皆さんの回答やお礼を拝見し思ったことを書きます。 彼は仮性包茎ですが、セックスができるし問題はないようです。 しかし、彼が仮性包茎に関心がないようなのでozobennさんがお悩みですね。 私も仮性包茎ですが、誰からも教えてもらいませんでした。 強いて言えば、経験から学びました。 包茎の状態は、刺激が少ないので遅漏気味になります。 剥がれている状態は、刺激が多いので早漏気味になります。 これだけで、遅漏・早漏が決まるわけではありませんが 日頃から剥がして訓練する必要もあります。 ozobennさんは一緒にお風呂に入りませんか? 一緒に入って彼の体を洗ってあげるときに、ソフトに剥してあげてください。 石鹸がついているので、彼は痛くないと思います。 そこで一言、カマは汚れるので毎日綺麗にしてね。 又、ozobennさんがフェラチオするときに、 口と舌でソフトに剥してあげてください。 そこで一言、私カマが大好き カマで感じるの。 女性がクリストリスのことを直接的に言われる気になると思いますが、 男性も同じだと思います。 セックスの中で、彼に自然に気がつかせてあげてください。

noname#42621
質問者

お礼

そうなんです。 本人が気にしていなさそうなので、私だけがキリキリしておかしくなりそうです。 セックス以外の面は文句なしなので気にしない!!と言い切りたいところですが、やはり男女にとってセックスも重要なもののひとつだと思うので・・・。 頑張るというとおかしいですが、頑張って自然にその部分に触れていきたいと思います。ありがとうございました。

• hottoite
回答No.2

ちょっと風俗的な感じがするかもしれませんが一緒にお風呂に入って、寝てもらって、石鹸で綺麗に洗ってあげるようにしてみて何気なく剥いてみるようにしたらどうでしょう。そしてそこで自然な流れとして“これってずっと剥けちゃうの?”と何気ない会話で進めたらどうでしょうか。

質問者

お礼

唯一、相談した2児の母でもある友達にも同じように言われました。 お風呂やフェラの際に自然に聞いてみれば!と・・・。 すごーく状況的にも自然だし、一番良いやり方だとは思うのですがドキドキしすぎてやりきる自信が持てません。 普段、私はなんでもズケズケとものを言うタイプなんですが、いざ自分の大切な人には傷つけてしまうのではないか??と不安で不安で・・・。 でも、彼といい関係を続けていくにはきちんと片付けておいたほうがいいと思ってます。頑張ってみます。ありがとうございました。

noname#49694
noname#49694
回答No.1

かれは童貞だったでしょうか?  じつは男性のなかには純粋に生きてきたり、あるいは女性とは無縁な人生を送ってきたりした人たちのなかに「仮性包茎」のことを知らない人がいます。信じられないことかもしれませんが、やはり両親から教えられない人が多いので、そうなってしまうのです。  ですから、彼氏が自分で剥いてやっていないということは、実は彼は仮性包茎のことを知らないかもしれません。むけていたのを見たということですから、いわゆる手術が必要な真性包茎ではありません。ですから、自分の努力次第でなおります。  ただし、仮性包茎でも、あれが小さい人は通常、かぶっていることがあります。しかし、彼はひょっとするとそのことをあまりはっきり分かっていないかもしれません。  たぶん思うに、たぶんそのことを知らないだろうと思われます。男的にはいわれるとおそらくショックを受けるでしょう。でもどちらにせよ、言わないといけないでしょうから、うまくさらっといって、剥いてもらうようにしたほうがいいでしょう(あまりその話が長くなると彼はどんどん恥ずかしい思いをするでしょうから)。

質問者

お礼

童貞ではないです。 今までに普通にお付き合いしてた女性や結婚も考えた人もいたようです。 ただ、エッチに対しての知識は乏しそうです。 前戯の段階で指を入れてこないんです。入り口は触ってくるんですが中に入れてきません。 昔、童貞の人とやった際同じ状態だったのでなぜ、入れないの?と問うと、女の子が痛がったりしたら怖いしかわいそうだから入れていいものかわからなかったと言われたことがあります。 それと同じかなとぼんやり考えていたのですが、ancestorさんの回答を見て思いました。 もしかしたら、本当に純粋に知らないのかもしれません。 彼のことは本当に大事なので、前戯のことも剥くことも敢えて教えてショックを受けさせるのはかわいそうだし、私も上手にさらりと伝える自信がありません。 あきらめて、全てをこのまま受け入れてしまおうかとも考えますがどこかで不満が爆発してしまわないかと不安です。 長々と書いてしまい、すみません。ありがとうございました。