• ベストアンサー

今日の世界戦

亀田VS内藤 楽しみですね~☆ 内藤にがんばってもらいたいです!! でも亀田大毅に負けちゃうんじゃないかと心配です。。。 特に古傷のまぶたの上が心配です。。。 心配ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45640
noname#45640
回答No.1

すみません。 終わっちゃいました。(^^; ) 私は内藤が勝つと思いましたが、ちょっぴりは貴方の指摘のまぶたの上が心配でした。血が出てTKOにでもなったら残念でしたからね。亀田君は戦前に負けたら切腹すると言ってましたが、どうなんでしょうね‥‥‥。せめて坊主になってほしいですね。大きな数珠がお似合いですが。