• 締切済み

STAGE6動画が見れない

STAGE6の動画を見ようと思ってDivX PlayerやCodec等がセットになったものをインストールしたのですが その後見ようとしても、DivX Webplayerをインストールして下さい というメッセージが出ます セットの中にはWebplayerも含まれているのですが 削除して入れなおしたりしても同じメッセージが出ます これは何が原因なのでしょうか

みんなの回答

• salvager
回答No.1

Stage6のトップページを開いた状態で、ActiveXのインストールは終わっていますか? ActiveXを無効にしていると、視聴できなかったはずです。

endless99
質問者

お礼

すみません、自己解決できました どうやらノートンがActiveXのインストールを防いでいたみたいです お返事ありがとうございました