• ベストアンサー

シボレー、アバランチの新車購入方法

はじめまして、シボレーのアバランチ、C-1500の新車での購入を考えております。日本に取り扱っているディーラーはあるのでしょうか?中古は出回っているようですが・・・ 日本では、ブレーザーや、HHR、エクスプレス(G-BAN)の新車取り扱いのサイトを見つけたのですが、アバランチや、C-1500の扱かっているディーラー見当たりませんでした。 一応、アメリカのサイトは見つけたのですが、もちろん英語で記載されており、注文出来るのかどうかよく分かりません。 その筋のルートに詳しい方是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goringari
回答No.1

アバランチはBUBUで買えますよ。オフィシャルサイトがあるので見てみてください。

参考URL:
http://www.bubu.co.jp/
akai0613
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっと見つけることが出来ました! 非常に助かりました。有難うございました。