• ベストアンサー

バッチ処理に関して

chibita_papaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>sleepはパフォーマンス上良くないと聞いたのですが、 >どう良くないのでしょうか? sleepメソッドで1分間待機させると終了すら出来なくなるからです。 >タイマーコントロールでタイマー処理を >するなら、フォームを隠すことは可能でしょうか? Me.Visible = False

system0001
質問者

お礼

タイマーコントロールでうまくいきました! ありがとうございました☆