• 締切済み

子供を産まなかった女は

moko-kの回答

• moko-k
回答No.3

こんにちは。 子供を産まなかったからオニババになった訳じゃないと思いますけど。。。 そのオニババさん心が寒いって言うか、寂しいから人に意地悪したくなったり人に心遣いが出来なくなっているのではないでしょうか? 更年期に限らず男性も女性も気分の浮き沈みはあるもの。 もしかして、stingray65さんが幸せに見えて羨ましかったのでは? よく、会社で結婚してない30過ぎの女性は意地が悪いって言われますけど、 結婚してなくても彼が居るとか、プライベートが充実してる女性はとても素敵なものです。 本当に人の心って科学的に解明出来るのでしょうか? 自分に害があるお相手なら関らない様に務めた方がよさそうですね。

stingray65
質問者

補足

そうだと思います。moko-kさんのおっしゃるように「嫉妬」。 これが女性には大問題なんでしょうね。 私は男は「闘争心」の塊で、女は「嫉妬」の塊とこころえております。 この点を傷つけると私の様な目にあう。 まあいつかホルモン代謝かなんかで分かるでしょうが、 とにかくご忠告ありがとうございました。 気をつけます。(笑顔)