• 締切済み

子供を産まなかった女は

moko-kの回答

  • moko-k
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんにちは。 子供を産まなかったからオニババになった訳じゃないと思いますけど。。。 そのオニババさん心が寒いって言うか、寂しいから人に意地悪したくなったり人に心遣いが出来なくなっているのではないでしょうか? 更年期に限らず男性も女性も気分の浮き沈みはあるもの。 もしかして、stingray65さんが幸せに見えて羨ましかったのでは? よく、会社で結婚してない30過ぎの女性は意地が悪いって言われますけど、 結婚してなくても彼が居るとか、プライベートが充実してる女性はとても素敵なものです。 本当に人の心って科学的に解明出来るのでしょうか? 自分に害があるお相手なら関らない様に務めた方がよさそうですね。

stingray65
質問者

補足

そうだと思います。moko-kさんのおっしゃるように「嫉妬」。 これが女性には大問題なんでしょうね。 私は男は「闘争心」の塊で、女は「嫉妬」の塊とこころえております。 この点を傷つけると私の様な目にあう。 まあいつかホルモン代謝かなんかで分かるでしょうが、 とにかくご忠告ありがとうございました。 気をつけます。(笑顔)

関連するQ&A

  • あなたは この言葉使いをどう思いますか?

    メル友になった30代の男性が 「さぁ~」と必ずメールで使うので 違和感があり、メル友をやめようかと思っています。 「今朝も試験があるので 勉強したさぁ~」とか、「寝坊したさぁ~」という風に。 (1) 20代~30代の男性にお聞きします。「さぁ~」とあなたは よく使いますか? (2)年齢 性別関係なく皆さんにお聞きします。 「さぁ~」という表現をメル友がしていたら どう思いますか? 沖縄の方言なのかと そのメル友に聞いたら、「方言じゃないさぁ~」と言ってました。 私にとっては 良い印象のない言葉使いですが、皆さんの印象を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 二次創作サイトでの荒らし・苦情メールへの対応

    以前に二次創作サイトをやっていて、また最近同じジャンルで復活という形でサイトを始めたのですが、同じ方から何度も苦情メールが届き困っています。 こんばんは、~なのではないのですか?、お返事お待ちしております、と丁寧な言葉づかいなのですが、 内容は、あなたのサイトが大嫌いでした、閉鎖したときすごく嬉しかった、という内容です…。 なぜ復活などしたのですか?と質問され、お返事お待ちしておりますと書かれているのですが、返事をするべきか迷っています。 普通の荒らしならほっとくのですが…丁寧な言葉づかいで何度も言われると私が悪いような気になってしまいます。 こういう方の対応としては、どうするのが一番いいでしょうか…。 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 男の絆

    24歳♂です。 最近、五歳ほど年上の知人(♂)から「メル友になってくれ」と言われ、断る理由もなかったのでメル友になりました。 しかし、これまであまり同性とディープな付き合いをしてこなかった自分、どんな関係を氏と築いていけばいいのか(というよりメールに何を書いて返事を出したらいいのか)よくわかりません・・・。 ・皆様どのようなメル友との付き合い方をしていますか? ・男同士のメル友。どんな関係が理想の関係だと思いますか? 回答、などあればお願いします。m(_ _)m

  • 更年期、どのように向き合ったらよいのか・・・

    最近というか、正確には、体重が10Kgも増えてから、良く体調を崩したり、うつ状態になりやすいな~と思っていたのですが。 やっぱり、ホルモンバランスが崩れてしまったのでしょうか? 45歳、まだ生理もあるのに、更年期と病院で言われました。 覚悟はしていたものの、やはりショックで~ 今は、もっと若い方もストレスで、更年期になってしまう方もいるとは聞いていますが、本当なのでしょうかね。 不定愁訴がずーっと続くことが多くて。 年齢に関係なく、どのように乗り越えられましたか? 本格的に、つらくなるのは、あと5年くらいたってからなのでしょうか?

  • 重い女は嫌いですか?

    一年間仲良くメールやチャットをしていた男性がいます。彼の積極的アプローチで仲良くなり、だいぶ信頼関係が出来て4月に会う予定でしたが、私の仕事の都合で延期、11月に会う計画を立てようとした矢先に彼が元彼女と戻りました。最近なんか私を『大事な友達』と強調してきたので聞いたら、突然元さやしたと。彼女が出来たらすぐに言って欲しいと以前から伝えていたのに何で言わなかったのか?裏切ったのか?とメールで責めました。 『不快な思いさせてごめんと来ました。以前付き合ってて別れたけど戻ったんだ』と。私は恋人出来たらメル友は終り派、彼は彼女が出来ても友達としてメールはできる派なのは以前話していました。 でも私も一度会いたいので(南米の外国人です)11月に会えるか誘い、友情かなにかは分からないけど好きだし、無くしたく人である事を最後のメールで伝えました。プレゼントやカードを送りあい、いい感じだつのにショックです。 なんかブログの書き込みに女性の影が出てきて、私の女の勘はどんぴしゃでした。一度会って、良ければ交際に(まぁ遠距離だからほぼ無理だけど)つなげたかったです。 質問メールしたし、その事に関しては謝ったけど、嫌われたかなぁ…。 最近までホントに仲良かったんです。 突然元さやされて喪失感があります。 私の正直な気持ちを書いたのは重いですか? 何より友情や信頼を大事にするお国柄なので正直に書きました。彼は『親友の一人』と言ってくれます!ホントに気を許してくれてたのか、言い訳か微妙なラインだと思います。 特に男性の方、どう思いますか? お願いします。

  • 重い女は嫌いですか?

    一年間仲良くメールやチャットをしていた男性がいます。彼の積極的アプローチで仲良くなり、だいぶ信頼関係が出来て4月に会う予定でしたが、私の仕事の都合で延期、11月に会う計画を立てようとした矢先に彼が元彼女と戻りました。最近なんか私を『大事な友達』と強調してきたので聞いたら、突然元さやしたと。彼女が出来たらすぐに言って欲しいと以前から伝えていたのに何で言わなかったのか?裏切ったのか?とメールで責めました。 『不快な思いさせてごめんと来ました。以前付き合ってて別れたけど戻ったんだ』と。私は恋人出来たらメル友は終り派、彼は彼女が出来ても友達としてメールはできる派なのは以前話していました。 でも私も一度会いたいので(南米の外国人です)11月に会えるか誘い、友情かなにかは分からないけど好きだし、無くしたく人である事を最後のメールで伝えました。プレゼントやカードを送りあい、いい感じだつのにショックです。 なんかブログの書き込みに女性の影が出てきて、私の女の勘はどんぴしゃでした。一度会って、良ければ交際に(まぁ遠距離だからほぼ無理だけど)つなげたかったです。 質問メールしたし、その事に関しては謝ったけど、嫌われたかなぁ…。 最近までホントに仲良かったんです。 突然元さやされて喪失感があります。 私の正直な気持ちを書いたのは重いですか? 何より友情や信頼を大事にするお国柄なので正直に書きました。彼は『親友の一人』と言ってくれます。ホントに気を許してくれてたのか、言い訳か微妙なラインだと思います。 特に男性の方、どう思いますか? お願いします。

  • メル友のことです

    40代既婚女性です。メル友は同世代の既婚男性。 顔見知りの関係から以前メールをしていて、途切れて、また最近始めました。以前は頻繁に送ってきたりしてかなり依存的だったのに、今回はずいぶんうまくメールするんだなあと思っていたら、この間から話がちぐはぐ、ほかにもメル友がいるんだなっとわかって、どっとしらけています。 何人もメル友がいる人もいますが、白けた気分というのはどうにもならなくて、やめたいのですが、理由なくムシでいいと思いますか。

  • カンジタ膣炎について教えてください。

    46歳です。 膀胱炎の抗生剤が原因でカンジタ膣炎にかかっています。 治療から一週間が経過します。 痒みや独特のおりものはありませんが、茶色の血のような色のおりものが出ていました。 カンジタ膣炎と関係があるでしょうか。 最近、便が緑色だったり、頻繁に膀胱炎になったりし、更年期かなと思いホルモン剤を服用していますが(生理痛がひどいため)正確な女性ホルモン値が出ないので休止し、検査を受けようかと思っています。 ご経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • メル友へのメールについて

     私は今、学生です。今回、メル友(男性)へのメールについて分からないことがあるので質問させて頂きたいと思います。  最近、友人の紹介でメル友が出来ました。まだ始まったばかりですが趣味も合うし、いい友達になれそうな感じです。しかし相手はメール無精だが、メル友といえど関係が自然に消えるのが嫌らしいのです。お互い面識は無く、私自身「メル友」という関係で人と付き合うのが初めてです。  そこで、今分からないことは…   (1)メールが苦手な男性は、メル友と定義される女性からのメールは嬉しいですか?   (2)メールはどのくらいの頻度で送ったらよいのですか?   (3)メールの始め方として、はじめやすい文句はどのようなものですか?   (4)共通の趣味のことでメールをしているときに、女性の方から熱く語られた場合、ヤッパリ引きますか?   (5)メールの終わらせかたで、次につながるような終わらせ方とは?  私は無駄に「紹介してくれた友人に対して気を使ってメールしてくれてるだけなんじゃ…」とか疑心暗鬼になってしまうところがあるので、メールの最中はノリに乗ってるのですが、いざ終わると、自分が送ったメールを見て「これダメだったかな?」とかスゴく考えて一人で沈んでしまいます。どれか一つだけでもいいので、もしよろしければ回答お願いします!  

  • メル友って・・・

    メル友との関係について相談します(僕は男、25歳です)。 最近、携帯のサイトで一人の女性とメル友になりました。 趣味が合ったり、お互いの過去の恋愛話などをして盛り上がっています。 電話で話をしたこともあります。 けれど、今後、どんな話を振ればいいのか、正直良く分かりいません。 メル友と言う以上は、毎日メールするくらいの方がいいんですよね? でも、適切な話題がなかなか見つかりません(汗) あと、会って遊びに行くのは、メル友になってどれくらい経ってからがよいでしょうか? メル友と仲良くなったり、付き合ったことがある方、経験談やアドバイスを聞かせてください。 そうでない方も、こうすればいい~とか、あれば教えて下さい。