• 締切済み

和歌山方面へ車で一泊旅行します。

12月初めに和歌山方面へ車で、1泊家族旅行します。(大人のみ) 大阪(豊中)~那智の滝~熊野~十津川~大阪 の行程を予定しています。 熊野か十津川でお勧めの宿はありませんか? また、お勧めの場所とかありましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

湯の峰温泉など雰囲気がいいです。 http://www.hongu.jp/syukuhaku/index.htm#yunomine その中でも「あずまや」さん などいかがでしょう http://www16.ocn.ne.jp/~adu-maya/ だいたい有名どころばかりですし、日程的には本宮、那智大社、那智滝くらいがせいいっぱいでしょうから。。 12月でしたら川湯温泉仙人風呂など楽しいかもしれません。 http://www.hongu.jp/kawayu/index.htm

mumukiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただき,楽しい旅の計画を立てたいと思っています。