• 締切済み

カブ90のミッションについて

カブ90のミッションを全てばらして掃除したのですが、エンジンを組み上げたらつま先側のギアチェンジが出来ませんでした。組み付けミスだと思うのですが、今一度バラす前原因を知っておきたいので考えられるミスが分かる方は教えてください。かかと側からのチェンジは出来ます。

• cgf
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

シフトドラムを回す爪のスプリングの組み違いじゃないですかね。

cgf
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。バラす際に確認してみます。